オタク主婦のアニメ・ゲームブログ

30代主婦(not腐女子)が主にアニメとゲームの事を語ります

腐女子の方に感じること

最初に、私は腐女子ではありません

腐女子向けのアニメだと気付いたら即切ります

 

でも、腐女子の方のそういう話を聞くのは結構好きです

 

あの、想像力というか妄想力というか

それ狙いの作品だったらまだわかるんですが、ONE PIECEとか、あんなどう考えても健全な作品のキャラまで妄想してくっつけたりしますよね

え!?あの絵柄で!?と驚かされます

 

熱量もすごいです!

愛に溢れてます!

理解は出来ないのですが、楽しそうで楽しそうで聞いてる私まで嬉しくなってきます

 

公式の作品からそこまで深読みし想像出来るなと、女性しか出来ない事だと思います

さっぱりしてるnot腐女子よりも、乙女してると思います

 

しかし、腐女子は隠れてるのでなかなか見つからないんですよね…

見た目は普通の女子なので…